青春全部捧げる覚悟で

自分の好きなものをただ見て考えたり愛でたりする。

ヲタクがブログ始めました



閲覧有難うございます

このブログは
どこにでもいる女子高生が
好きなものを見て感じたり考えたり
もしくは愛をひたすらに叫んだりするブログです


好きなものが多いので
真面目になったり発狂したり忙しいと思いますが
よければ、暇つぶしにでもして頂けたら



では、水瀬について

冒頭にて言いましたとおり
どこにでもいる女子高生です。

東京出身、関東在住で標準語しか話せません

好きなものが多すぎる、と言いましたが
本当に多いです


はじめに、
嵐と山﨑賢人のファンやっています




そして
ジャニーズ、LDH、女優、俳優 etc……
所謂芸能人全般、大好きです

子役~50代まで幅広く
好きな芸能人100人は超えているでしょう

( 自称芸能人ヲタク )


次に、姉の影響ではありますが
松井優征さん大好きです

今や有名な暗殺教室
素晴らしい漫画 ..
でも ..
脳噛ネウロも素晴らしいんです!
是非読んでください!
( 嵐ファンだけど実写化NG派でした )


VOCALOIDも好きです
数年前姉に叩き込まれてから
何故かVOCALOID聴きたい!と
再び目覚めました
基本的に音楽に次元は関係ありません

脳漿炸裂ガールを歌ってみたい
密かな願いです

それから ..
ホラーが好き、ですね

ほん怖、せか怖 ( 世界の怖い夜的な )
大好きです。

夏はホラーの為に生きていると言っても
過言ではありません

水瀬以外の家族がホラー嫌いなので
借りてみる!とかはできないのが悲しいところ

ホラー好きと言ってもちゃんと区別はしてるので
肝試し等に行ったことはありません

( もし許されるなら行きたい。でも良くないことはわかってる )

なので、水瀬的ホラーの楽しみ方は
夜中1人でほん怖を見る、という感じです

もっと言うと、その後お風呂入るのが楽しいです

何かあったことは1度もありませんけれども

細かく書くときりがないので
このへんにしておきます

ざっくり言うと、3次元時々2次元

水瀬自身は、アニメとかゲームとかには
さほど興味はないのですが
偏見はまったくありません

誤解、されるかもしれませんが
どちらかというと水瀬の趣味が
偏見持たれるものなので ..

( ホラー含め )

因みに動物は全般好きですが
中でも蛇が好きです!

( 虫と蛇と鰐以外の爬虫類はダメですが )

こういうところも含めですね ((

でも自分の好きなものを
恥ずかしいと思ったことは1度もないので
オープン ザ ヲタク です



こんな感じで
許容範囲広めですが
好き勝手にやっています

何はともあれよろしくお願い致します