青春全部捧げる覚悟で

自分の好きなものをただ見て考えたり愛でたりする。

ワクワク学校が迷走中な件


どうも、水瀬です

ワクワク学校の詳細が先日発表されましたね!


去年とはまた違う助手という形で
きてくださるみたいですが

これはもう嘘ではなく本当に
水瀬の予想通りでした!


Twitterのフォロワーさんと
Sexy Zoneもありえなくはないけど
共演頻度的に絶対そう

と、かなり前から予想していました


で、嵐とジャニーズWESTのショットを見た感想



.... !?



嵐 .... スーツ ??


( 実際そこまで驚いてはないけど )



あれ?
嵐、今年から教育委員会になったの?

WESTくんたちが
教師に見える。あれあれ?


若干の疑問を抱いた後
ジャニーズWESTくんは助手、というのを知ったのですが。



ワクワク学校 ....

どこに向かっているのかしら ( )


たどり着く先は文科省? ( )


正直に申し上げますと。


いつから


復興支援のワクワク学校は


後輩養成学校になったのかな !?



事務所よ!!


露骨だなヲイ!!



事務所のやり方はわかっているから
ジャニーズWESTくんがくるって
予測できちゃったんだけどね ....!?


去年を上回るファン同士のぶつかり合い


事務所 ....

お願いします ....

他のことにも目を向けて ..!


お願いします、我ら嵐ファンメンタル持ちません

去年に至っては
生徒がJUMPくんだったから

我らファンは完全に
授業参観しにくる保護者だったよ

( 嵐ファンが教師目当てで見に来てることになる。あれあれ? )


FC会員なのに
嵐ファンなのに
ワクワク学校何回浪人してるのかな

って人、たくさんいる!!

( 私もその1人です )

1回も行けずに終わるのでしょうか ....!?


一般だからみんな何十名義、何百名義でやってる中

毎年、一名義で頑張ってるのに .... ( )


私の欲望は置いといて

最近本当に後輩ちゃんとの絡み

増えてきましたが

嵐は嵐のステージとして

他のグループと変わらず

扱ってほしいです事務所様


どうか、よろしくお願いします !



.. 


.. 




私の一名義、頑張って ..